三月〜卒業写真〜

三月は別れの季節ですね。
こんなヲタヲタですが、これまで三月は幾多の別れを経験してきました。


さて、今年の三月は大学の卒業でした。
“卒業”を歌った曲は数多くありますが、我・地元出身の松任谷由実さんの卒業ソング
「卒業写真」が好きです。


卒業写真のあの人は優しい目をしてる〜♪


私の卒業アルバムにはこんな卒業写真がございます↓



ヲタヲタしくて申し訳です(アフォ

「何か、パンチのある卒業写真にしたい」ということで、の総合プロデュースによって、このような事態に発展しました。
つきあわされた他三名の皆々様、申し訳です


さて、また卒業式にはこのような写真を残しております↓


というわけで(マテ


カメラを向けられると反射的にうさちゃんピースをしてしまうヲタヲタの三月でした