旅路の果てに…

タイトルですがパクリすぎですね…はい…(ソレダケカヨ


さて、無事(?)に会場に着いた私と友人は早々とグッズ列へ…
今回の大阪遠征のもう一つの狙いは…



田中れいな16歳記念Tシャツです(マテ
皆さんご存知の通り、2005春ツアーのソロTシャツは今やオクでも10Kを超えるプレミアム商品!
なぜ、アノ時に買っておかなかったんだぁ〜!!
と、今更後悔してみてもどうにもならず…
ならば、今回こそ悔しい思いをしないように予め買っておこうということになりました。
しかし、なんとしても確実に手に入れたいっ!
従って安全策をとり11/12の大阪で買ってしまおうということになりました。


…で、結果から話しますと我々の直後に売り切れたそうです。


まぁ、私も疲れた体を引きずりながら8:00〜15:007時間並びましたからね〜(アフォ
とにかく、7時間もグッズ列に並んでるのはツライものがありました。
グッズ購入後はトレポスの交換に勤しみ開場待ち。




















さて、そしていよいよ皆さんからお預かりしたバースデーメッセージ本を渡す時がやってきました…
今までメンバーへのプレゼントとか持参したことないですからね〜。
ドノ係員に声をかけていいやらでドキドキ…
指示された場所に行くと愕然っ!!


「プレゼントBOX」と書かれたみかん箱みたいのがテーブルの上に置かれているだけではないですかっ!!
…いや、本当にっ(爆)
通りがかりにチラッと見てみても中には何も入ってなかったし…(汗)
とりあえず近くに荷物を置き様子を伺っていると…


何も入っていない箱を回収する係員発見!!


足早に立ち去る係員に「すいませ〜ん!」と声をかける私。
やばい…なぜ、係員(千奈美に男)にドキドキするんだっ!!
気を取り直して…

私:コレ、お渡しいただきたいんですが…


係員:宛名は書いてありますか?


(しまったっ!ここにきて重大なミスに気がつく私っ!!)


私:書き忘れちゃったんですが、田中れいなさんにお願いします。


係員:わかりました。

妙に淡々と対応して、足早に去っていった係員ですが…
ちゃんと渡してもらえたんでしょうか?…いやいや、ちょっと気になっただけです。


とりあえず、一ヶ月間の集大成を渡すことができたんでよかったと思います。




にご協力頂いた方々…


企画賛同サイトさんの管理人様…
メッセージを寄せてくれた皆さん…
ほんとうに本当にありがとうございました!!