アレから一ヶ月…

皆さん、こんにちは。
今日(=12/12)は何の日かご存知でしょうか?
えりりんの誕生日前日
というツッコミはいらないです(何
まぁ、コレを書いているのは12/22で相違ないんですけどね…ブツブツ…


さて、気を取り直して…
12/12…
そう…れいな聖誕祭in大阪から一ヶ月です!!

いつこの話題に触れようかとすること約一ヶ月…
しまいにはタイミングを失ってしまい…
ひっそりと終わってしまおうかと思いましたが、からお仕置きを受けまして、こんな空気を読まない読めないタイミングでの事後報告となります。


11/12、大阪国際会議場でのコンサートから帰ってきてからというものの…
11/19(土)山梨県民文化ホールへ朝早く恋の始発列車に乗り向かい(違)、東京行きの恋の最終列車に(シツコイ)乗り遅れそうになったり…
11/20(日)よこすか芸術劇場に会場推し*1をし、友人から半ば強引にチケットを譲ってもらったり…(マテ
11/23(祝・水)長野県県民文化会館へまたしても半ば強引を道ずれに向かい、帰りの新幹線が駆け込み乗車でギリギリだったり…
11/27(日)群馬県民会館へ人身事故で3駅進むのに1時間かかる電車で向かったり…
と、何かに憑りつかれたように残りのツアー全会場に足を運びました(そりゃ11月の更新はストップするわ…


れいなはツアーファイナルの群馬県民会館の夜公演でこんなことを口にしました…

(MCで今回のツアーで思い出に残ったことについて)
地元でのコンサートもすごく楽しくて思い出に残ったんですけど、
れいなの誕生日の次の日の大阪でのコンサートはすっごく感動しましたね。
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれたり…

↑コレを聞いた時、私は涙を禁じえなかったです。
初めての遠征…
初めての誕生日企画…


今回の秋ツアー20会場42公演というロングツアーの中で、
れいなが挙げた最も感動したコンサート“11/12大阪国際会議場メインホール”での聖誕祭


約一ヶ月の時を経て今…
笑いあり涙あり(?)の大阪遠征レポ完成です↓



大阪遠征レポ ロード〜第二章〜に続く

*1:チケットがなく、入れないのに会場までいく行為のこと。