いつかのハッピーバースデー

はい、どうもです。
いつもいつもタイトルがパクリですいませんね…
もはや、記憶が曖昧になってしまっていますが、これだけは書いておかないと…
ってことで、コンサート中の話です↓


れいなが千秋楽の群馬でツアー中、最も感動したといわしめたその内容はどうだったのか?


それは、「直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜」後のMCでした。
5期の「直感」にちなんだMCの後の6期のMCの時、よっすぃ〜の音頭で
「ハッピーバースデー」を歌うことにっ!!
これだ…
この為に大阪に来たんだ…
ということで、ヲタヲタも喉が張り裂けんばかりに歌いましたよ。


そしてアンコールの際には、もはや定番となった
誕生日を祝うサイリウム文字ボード
がカメラマンさんのご厚意によりモニターに映し出され会場は盛り上がりました。
アンコールあけに出てきたれいなは驚いたような…でも嬉しそうな…
そんな表情をしていましたが、私にはうっすらと涙が浮かんでいたように見えました。
何はともあれ、れいなの嬉しそうな笑顔が見れてよかったです。
そんなこんなで、最後のMCまでれいなはとっても嬉しそうにしていました


そんな姿を見たら体調不良を押し切って大阪まではるばるきた苦労もなんのその!
コンサート終了後も鳴り止まないれいなコールを背に私と友人は一路、帰りの夜行バスに帰って行った…
とさ…