一月〜大阪弁じゃ、いじゃぴょい れいなっ!〜

さて、ヲタヲタの一月です。
この月、私は生涯忘れないであろうショッキングな事件が起こりました。
Hello!Prject 2005 Winterオールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
(タイトル長っ!)
のセットリストがなかなかGJ!らしくからお誘いのお電話を頂戴したのはいつの頃だったのでしょうか…
とりあえず、オクで10K即決のチケを落とし参戦ケテーイ!
と、その後に事件が起こりました…


コンサート3日前の頃でしょうか。
その日は大学で証人喚問…じゃなくて、卒論の口答諮問があったのですが、どうも朝から体調が悪い!
大学の卒業がかかっていたので行きましたが、普段なら間違いなく休むほどの体調の悪さでした。
大学に到着するも、自分で歩くこともままならない状態に保健室で診てもらうことに。
すると、すぐに病院に行くことを勧められ、いたしかたなくタクシーで病院へ…
熱を測ると約41℃とか…すぐに検査が行われ、その結果は…
インフルエンザ!!
とりあえず、に連絡を取り、事情を説明…と同時に、DHの起用を提案。


まぁ、結果を話しますと…
行けなかったですけど、なにか問題でも?(ヒラキナオルナヨ
残された僅かな時間を療養に励んだんですがやはりダメでした。
なんでも高熱にうなされるように、
大阪弁じゃ、いじゃやぴょい〜♪れいなっ!!」
と繰り返し呟いていたとか…(嘘)


というわけで、散々な一月でした。