十月〜卒業〜

第一報を聞いた時はだと思いました。
いや、嘘であって欲しいという願いでもあったかも知れません。

10/2(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後にBerryz工房石村舞波さんがBerryz工房および、Hello!Projectを卒業しました。

この日はFC先行で落としてしまっていた為、諦めかけていました…
がっ!
友人の配慮により、昼公演ですが見ることができました。


先日、この日の様子を収めたDVDが発売されました。



これを見て、メンバー達の号泣に私も涙もろくなってしまいました。
その後、キッズオーディションを見ました。
デビュー時からずっと一緒に活動してきた仲間が抜けてしまう悲しみは測り知れないでしょう。

というわけで、れいなヲタにも関わらず、Berryz工房について真剣に考えたヲタヲタの十月でした。