八月〜バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!〜

六月にBerryz工房のコンサートは二度と行くまいと誓いながも…
この月、私は中野サンプラザで行われた「2005 SUMMER W&Berryz工房 CONCERT TOUR HIGH SCORE!」に参加して参りました(マテ


まったく…
固く胸に誓ったにも関わらず二ヶ月しかもたないとはどういうことでしょうか。


さてさて八月といば、愛する人はれいなだけ〜!(説得力なし
モーニング娘。がコンサート初日を松戸森のホール21で行った月です。
えっ?!
私??
そりゃ、行きましたよ…チケットないのにね…(ボソッ

初日の20日はグッズを買いに行ったんです。
まぁ、松戸の遠いこと…遠いこと…
そして、暑かったですね〜(汗)
会場周辺でトレードをしていると、気になっていたセットリストを教えてもらい絶句。
気がついたら21日は29列を9Kで入ってました(マテ


今後は娘。一本に絞ろうと決心したヲタヲタの八月でした。