七月〜国立代々木競技場第一体育館〜


一月の大乱舞事件により、私にとってのはじめてのハロコン参加は同月23日に国立代々木競技場第一体育館で行われた夏ハロでした。


奇しくもこの日は都内を地震が襲い、コンサートに間に合わなかった方もいらっしゃったようですね。
私も何分か家を出るのが遅かったら巻き込まれていた可能性アリですので、他人事ではありません!


で、コンサートの方ですが…


南スタンド2階D12列3番
という、頭に「超」つく、天空席でしたので、何も見えませんでした(爆)


このチケなんですが、ヤ◎◎クでチケ未到着の時点で即決定価で買ったもの…
名義指定*1ではないと、すり替え等で糞席を送られてくることがあるそうだと知ったのはずっと後のこです。


ヲタであり続けるため、一つ賢くなったヲタヲタの七月でした。

*1:予めチケットの名義名を教えてもらうこと