れいなのモーチャン!!

皆さん、大変長らくお待たせいたしまs…
えっ?!待ってない??
今年最後の月こそ毎日更新でいこうと堅い決意をしたが為に、
今日まで停滞していた日記を<1日で5日分書くという荒業にでました。
別にサボッていたわけではなく、忙しくて更新できなかった(ココ強調)
だけなので、ネタはそれなりにあるんですけどね…。


さて、今週のモーチャンは…



れいな愛ちゃんです!!
なんでもコメントによると…

(端っこが切れてしまってスイマセン…)
何はともあれ、この紫のポーチは愛ちゃんと、まこっちゃんからの誕生日プレゼントだそうで…
私も原色の何かプレゼントでも添えるべきだったかなぁ(違


愛ちゃん、まこっちゃん、ありがとう!(オマエガイウナ


さらには、こんなショット発見っ!!




さゆみん、頼むから俺とかわtt(ry
…キモイんでこれ以上はやめておきましょう。


ヲタヲタ的にはコレが今回のベストショットでしょうか↓




ネコちゃんピ━━━━━━スッ!!(逝


ハァハァ…取り乱してすいません。
そんなこんなでしたが(どんなこんな?)、このショットでお別れです〜




P.S
れいなのモーチャンは手書きのコメントがまたまたキャワ(推しメン贔屓)なので、一緒に載せてみました。