中野ブロードウェイ

皆さん、こんばんは。
書くことはたくさんあるのに時間がない!
なかなか更新ができない管理人ヲタヲタでございます(汗)
まぁ、PCが使える時にでもまとめて更新したいと思っておりますので、
お見逃しのないようにどうぞ。


さてさて、今週末(コレを書いている12/14現在から見て)は
ミキティこと藤本美貴さんの写真集「cheri」(スペルあってるかな?汗)が発売されるわけなんですが…
その先行ショットが「FLASH」に掲載されているというではないですかぁ〜!
真夜中にコンビニまで買いに行ってきましたよ(必死ダナ
で、その内容については後に譲るとして(マテ
今日はFLASHにくまれていた別の特集についてです。


まずはコレをご覧下さい↓

画像だとちょっと分かりづらいんですが、
金髪の男性が春コンのれいなTシャツを着てなにやら物色しているではないですか(爆)
ココは東京は中野にある中野ブロードウェイにある通称:ハゲチャビンの店(我々だけです…)
というレンタルショーケースなんですね〜。
ハロプログッズを扱っているので私はかなり御用達です(笑)


今回のFLASHには中野ブロードウェイ特集がくまれており、上記のお店がその中で紹介されていたのですが…
本当の名前はBOWWOW
というらしい…(マテ
ここの店主が禿げているから(コラ)我々は勝手に仲間内でハゲチャビンの店とよんでいるんですが…
私のような駆け出しのグッズヲタにはなかなか頼りになるお店です(笑)
親父さんもいい人(そう)だし。
他にも中野ブロードウェイにはトリオ2とか、私の給料の三分の一は使う(嘘)有名ショップがあります。


なんでも、近年ではヲタクの町は秋葉原から中野に移ってきているとか…


まぁ「百聞は一見にしかず」、
皆さんも中野ブロードウェイに遊びに行ってはいかがでしょうか?
(ただし、私のように中野中毒になっても責任はもてませんが…笑)


P.S
今回のFLASHかなり推せます!
さぁ!コンビニにダッシュだっ!!