十二月〜はじめてのメロン〜

十二月は娘。コンも終わってしましい週末の楽しみもなくなってしまった月でしたが、
今年最後の参戦となった、
メロン記念日CONCERT TOUR 2005 WINTER 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」
いいコンサートでした。
もとより、こういう時に限って自分名義が当選し、さらには良席がきたりするもんなんですよね(汗)



24、25日の両日参戦だったので曲が分からない私も2日目は特に楽しむことができました。
メロンのコンサートは純粋に盛り上がって癖になる楽しさがあるとおもいましたね。
もしかしたら、来年も参戦するかもっ!?(オイコラ


というわけで、お粗末ながらヲタヲタの2005年を振り返ってみました
時間の都合上、ココには書ききれなかったこともありますが、充実した一年でした。


来年はより充実した楽しい年になるといいなぁ〜