「れいな」ヲタヲタ的先行カット(若干ネタバレ注意)

ここをご覧頂いている皆さん、おつかれいなです。
ココからいらっしゃった方がおおよそだとは思いますが…
もし、万が一迷い込んだ(?)方はご注意下さい!!
田中れいな2nd写真集「れいな」のヲタヲタ的先行ショットをご紹介したいなと思っておりますもので(笑)




















さて、皆さん、そのキャワさをご覚悟頂いた上でご覧下さい(笑)↓




















先日の日記の後半部分、意味不明なリアクションにあてはめて先行カットをご紹介したいと思います。





















キャワ…





















マジキャワ…




















テラキャワス…




















そろそろヤヴァ…




















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






















えっ?!最後が見えないって??


心の目で見て下さい(マテ


ということで(?)
皆さん、「れいな」をご購入頂いた上で、「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」に何が入るかご推察下さい(笑)


ヲタヲタ的先行カットでした〜(笑)