れいなWEEK!

皆さん、どうもこんにちは。
先日田中れいな誕生日企画」の立ち上げ等で更新が滞ってしまいました。
言い訳です(笑)
ちなみにコレを書いているのは10/14(金)という…(マテ
今日は高頻度更新でいきますので、よろしかったらお付き合い下さい。


さてさて、忙しいのにかまけてすっかり宣伝していませんでしたが…
来週の月曜日、10月17日にいよいよ出ますね。





田中れいな写真集「れいな」がっ!!





この朗報を初めて知ったのが9/20(火)
アノ日の日記はズイブン取り乱した記憶があります。
コチラをご覧頂ければ分かると思いますが(笑)


じゃなくって!


もうあれから20日位経つんですよね。
どうも、ヲタ活動をしていると時間の流れがはやく感じます。
最近はFCチケットを予定以上に取りすぎた為、そっちでお金が尽きちゃってるんです(オイ


何冊買えるかなぁ〜





まだ、カオリンカジュアルディナーショー代払ってないしなぁ(マテコラ





皆さんは何冊買われますか?
「名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」も大きな要素ですよね(笑)
まぁ、私は当初の30冊計画を断念し、ワニで1冊、書店で1冊
私のようなれいなヲタファンで買い占めるよりも、在庫を残しておいて一般の方にも見てもらおうという計画です(嘘)


…見苦しい言い訳を恐縮です(汗)


まぁ、来月の大阪遠征が危うくなるのでお金には気をつけたいと思います。


さて、田中れいな誕生日企画」と併せて、今週は写真集の発売も控えているので「れいなWEEK」だなと。
来週の月曜日に発売ってことは、土、日にはフラゲ(フライングゲットの略)できるんですかね?


もし、よかったら皆さんの情報提供をお願いします(笑)
あっ!後ひとつ宣伝!!


掲示板の方で「田中れいな写真集「れいな」を語ろう」というスレッドを立てています。
良かったら皆さんで盛り上げて下さい!!