フラゲのフラゲのフラゲ

thgin102005-10-14


皆さん、どうもこんばんは。
やっと滞っていた更新をすませ、今日も分の日記にいけます。
「なんで、12日(水)の更新がないの?」
という、突っ込みキティはご遠慮願います…
特に他意はございません(笑)


さて、さっき「れいなWEEK!」という日記を書きました。
今日もちょうど午後一時ですね。
で、ふと気がついたんです!!


今日は金曜日ってことに(笑)


以前、えりりんの2nd写真集「DAYS」が発売になる時に二日も前にフラゲしたヲタモダチがいたので、「どこが早いか?」等、聞いておいたんです。
ヲタモダチ曰く、「もしかしたら金曜日に手に入るかも」ということだったので、駄目もとで書店に問い合わせてみる。


「はい。ございますよ。」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そして、書店へ全力疾走!!
(実際は電車でしたが…)
そしてレジ前に二つ、神々しい山が作られていました。


今回は(私が知る限り…)先行ショットも見ることができなかったし、カバーもどんなのか全然分からないままだったので、初めてそのカバーを見たときのインパクトたるやもう…


(*´Д`*;)ハアハア(キモ
ってな具合でレジへ…。
えぇ、まぁ先ほど公言した通り、まずは一冊のみの購入です。


一瞬、目の前に積まれているその神々しい山を一山全部買っちゃおうか、と思ったのは内緒です(マテ
まぁまぁ。
残念ながら家ではないですが、書店から戻ってき次第、さっそく拝見…




















キャワ…




















マジキャワ…




















テラキャワス…




















そろそろヤヴァ…




















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




















って、何の話か全く分からないですね。
その神々しいカットの数々をご紹介したかったのですが…
より多くの皆さんに購入して頂けるように、ここでは載せません!
(↑こんなこと言っておきながら、明日にはどうなってることやら…笑)
ということで、私のリアクションのみでご判断頂くか、今すぐ書泉ブックタワーフラゲしに行って下さい。


あっ!言っちゃった(笑)


ええい!かまわんめぇ!!
今すぐ、電車の先頭車両に乗って秋葉原へLet'GO!!


明日はもっとまともに宣伝します(汗)
お楽しみに〜♪