「れいな」ヲタヲタ的先行カット

皆さん、どうもおはようございます♪
昨日(=10/15(土))はいつもなら休みのはずなのに、休日出勤となってしまいましたorz
せっかく「れいな」に愛のマンツーマンマークをはろうと思ったのに…


ってせっかくの休日の朝からキモい内容で恐縮です。
さて、コレを書いているのは10/16(日)の午前12:00近くといった感じです。
実はこの後、13:45から美勇伝ファンの集いin横浜に行ってきます(マテ
私は二回目の回なんですが…
もしコレを見ている方で奇遇にも本日横浜BLITZに行かれる方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご一報下さい。
飯でも食いましょう!(笑)


って、今日の更新はそうじゃなくって!
「れいな」のヲタヲタ的先行カットをご紹介しようと思ってたんです。
とは言っても、正式な発売日は明日(=10/17(月))ようですし、ネタバレしてほしくないという方もいらっしゃると思いますので、ご理解頂ける方のみ以下からお進み下さい↓




















ヲタヲタ的先行カットはコチラ




















はいっ、皆さんご一緒に〜


キャワ!!


しかし、あくまでも念頭に置かなければばらないのは…


今回紹介したキャワショットは氷山の一角にすぎない!!


ということで、本編見たら、私のように手が震えだすこと間違いなしです!!


皆さん、10/17(月)は書店に「れいな」を買いにいきましょう!!





さて、ではボチボチ横浜に向かいます〜♪
この様子はまた後ほどレポします。
また、掲示板では、携帯から実況中継(?)じゃなくて、会場の様子を伝えられるよう努力しますんで良かったらご覧下さい!!