3位にぃ〜FLASH!!

皆さん、どうもこんにちは。
田中れいな2nd写真集「れいな」は買っていただけたでしょうか?
(ごり推しだ…笑)


さて、本日(=9/18(水))の仕事中、驚くべきニュースが飛び込んできました!




















ななな…なっなんと…!!




















「れいな」がランキング(ウィークリーなのかな?デイリーなのかな??)初登場3位にランクインとのこと!!




















はいっ!皆さん、ご一緒にぃ〜!!

コングラチュレ〜ショ〜ン♪(はいっ!)
ちゃららららら〜♪ちゃ〜らちゃらら〜♪(はいっ!)
ちゃ〜ら♪ちゃ〜ら♪ちゃららら(はいはい!)
ちゃららららら〜♪ちゃ〜らちゃらら〜♪(はいっ!)
ちゃ〜ら♪ちゃ〜ら♪ちゃららら(はいはい!)


(分かりづらいですが…) モーニング娘。ハッピーサマーウェディング」より

私は直接見ていませんが、ソースは目覚ましテレビとのことです。


いやはや、それにしてもスゴくないですか?!
このランキングは発売日(=10/17(月))前の統計によるものとのことです。


って、ことはですよ…?!





















頑張り屋さんなフラゲ組がいたってことですね。
(私もか…)




















なんにしても、この写真集は一般の人にこそ見て頂きたい一品です!!
私が感想を述べないのには二つの理由があります。


一つはこのキャワさを伝えることができるほどの文章力がないこと(マテ
もう一つは皆さん自らご覧頂き、この写真集のよさを模索してもらいたいのです。
一、れいなヲタの私が「ここ、いいですよ〜」とか、「このショット、ぴゃおっ!!」と意味不明な言葉を叫んでも、この写真集の素晴しさは消費税率ほども伝わらないと思います。
もちろん、見る人の主観に委ねられる部分も大きいですけどね。
まぁ、なんだか言ってることと、やっていることが矛盾している気がしないでもないですが、「れいな」がより多くの皆さんのお目に触れるよ宣伝はしていきたいなと思っております。










さてそんなこんなですが、「れいな」の未公開ショットがFLASHに掲載されているとのことなので、早速購入してみました。










むむ…










こりゃ、たまらんわい…










「今すぐに2835円の写真集は買えないけど早く見たい!」
という方にオススメです!!
なにせ、「れいな」のキャワさがギュっと凝縮されて、たったの350円!!


では、特別に1ショットのみご紹介↓





















萌え燃え尽きました…





















さぁ!今すぐコンビニ&書店に全力疾走だっ!!