ヲタ会!!

皆さん、どうもこんばんは。10/20(木)三回目の更新です(笑)
しばしばこの場をかりて私のPC事情をお話しておりますが…


我が家ではインターネット環境が整ってないんです(爆)


したがって、更新をする際は全てインターネットカフェか、学校のPCです!
まぁまぁ、そんなこんなでたまに更新が遅れるとか、メールの返信が遅くなるとか、どうかご勘弁下さい(汗)
ふぅ〜。これで、ゆっくりとできるか(マテ


さて、先日から滞っていた日記を書いておいたのでよろしかったらご覧下さい↓

9/17(月) 新着情報 田中れいな2nd写真集「れいな」発売!
9/18(火) 管理人のヲタ日記 3位にぃ〜FLASH!!


↑コレを見て頂くと、ここ最近「れいな」の話題にばかり傾いているので、たまには気分転換に違うネタを書いてみたいと思います。
このネタというのが、先日私が巻き込まれた事件


ぜひ、ご一読下さい。


実は、昨日(10/18(火))〜今日(10/19(水))にかけて、大学時代の友人と久しぶりに会うことになりました。
まぁ、その内の一人がなんですが…(爆)
大学の最寄り駅に21:00集合、しばしの談後、カラオケへ…
という流れの予定でした。
ここではまだその後に起こる事件を知る由もありませんでした…フフフ…


皆さん(私も)、お金がないということで、店には入らず公園飲みしてました(笑)
いやね、これはいいんですよ。
小一時間ほど談笑し、さてカラオケへ…
というところで、友人が翌日仕事が早いということで、帰宅宣言。
つられるようにもうもう一人の友人も帰宅宣言。




















まったく、俺等とカラオケに行くとハローばかり聞かされるからって避けやがって!




















ここで二人が帰ると私とだけになってしまいます…
まずいっ!まずすぎるっ!!(笑)
その気になっていた、私とのバックにはカラオケを見越したヲタTやらが…(爆)
私との必死の説得工作により、30分だけカラオケに入ることに…




















「30分だけ」って…なんじゃ、そりゃって感じでした(苦笑)




















で、カラオケ後にあえなく解散。
いたしかたなく私も帰路につこうと思った…まさにその瞬間!


が私の手を引くではありませんか!!


ビーン(死後)
ヲタGUY、ヲタ活動をしている身としてお金がないので、とりあえず銭湯に行き以後の方策を練ることに。
まぁ、結局二人がいるとやることはこん位になってしまうんですよ…


再び、カラオケへ…(マテ
しかも、二人でフリータイム(0:00〜5:00)とか…(激マテ


奇しくもその日は北海道は、北海道厚生年金会館でハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜が行われていた日。
こちらは二人で「ヲタ☆プロパーティー!2005〜キャプテンといえば佐紀ちゃんでしょ!?公演 EGO」を開催するという、非常に虚しい事態に発展。


まぁ、一応、どんなセットリストになったかご紹介しますと…↓

No. タイトル 歌手名 担当
1 初恋 松浦亜弥 きかん坊さん
2 後藤真希メドレー 後藤真希 二人
3 手を握って歩きたい 後藤真希 ヲタヲタ
4 「、、、好きだよ!」 モーニング娘。 きかん坊
5 東京きりぎりす 前田有紀 ヲタヲタ
6 くのいち羅舞羅舞隊のうた(フルば〜じょん) 矢口真里辻希美加護亜依 きかん坊
7 男友達 モーニング娘。 二人
8 恋の始発列車 メイン:きかん坊/コーラス:ヲタヲタ
9 女子かしまし物語2 二人
10 好きな先輩 二人
11 THEマンパワー!!! 二人
12 サマーナイトタウン メイン:ヲタヲタ/コーラス:きかん坊
13 直感〜時として恋は〜 二人
14 独占欲 二人
15 ファインエモーション! きかん坊
16 レモン色とミルクティ 二人
17 さらさらの川 前田有紀 ヲタヲタ
18 ひとりじめ 美勇伝 ヲタヲタ
19 赤いフリージア メロン記念日 ヲタヲタ
20 香水 ヲタヲタ
21 ガールズパワー・愛するパワー きかん坊
22 さぁ!恋人になろう 二人
23 打武留友女子高等学校校歌 W(ダブルユー) きかん坊
24 Missラブ探偵 二人
25 安心感 Berryz工房 ヲタヲタ
26 ヲタヲタ
27 スッピンと涙。 後藤真希 ヲタヲタ
28 いいことある記念の瞬間 モーニング娘。 二人
30 恋の花 安倍なつみ 二人
31 I know 松浦亜弥 きかん坊
32 気がつけばあなた きかん坊
33 The 美学 きかん坊
34 絶対解ける問題 X=・ 二人
35 ね〜え? きかん坊
36 AS FOR ONE DAY モーニング娘。 二人
37 恋をしちゃいました! タンポポ ヲタヲタ
38 ラストキッス 二人
39 BE HAPPY恋のやじろべえ きかん坊
40 チュッ夏パ〜ティ! 三人祭 きかん坊
41 ミニ。ストロベリ〜パイ ミニモニ。 きかん坊
42 SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 ROMANS 二人
43 Magic of LOVE 太陽とシスコムーン きかん坊
44 モーニングコーヒー モーニング娘。 メイン:きかん坊/コーラス:ヲタヲタ
45 Happy Night きかん坊
46 曖昧ミーMIND 美勇伝 きかん坊
47 美〜HIT Parade〜 きかん坊
48 BERRY FIELDS Berryz工房 ヲタヲタ
49 抱いてHOLD ON ME! モーニング娘。 二人
50 ロマンティック浮かれモード 藤本美貴 オケなしで踊り狂う
51 友情 純情 oh 青春 Berryz工房 ヲタヲタ
52 かわいい彼 メロン記念日 きかん坊
53 涙の太陽 きかん坊
54 だって生きてかなくちゃ 安倍なつみ 二人
55 TODAY IS MY BIRTHDAY Berryz工房 ヲタヲタ
56 悔し涙ポロリ 中澤裕子 二人
57 ここにいるぜぇ! モーニング娘。 二人
追い出し ロマンティック浮かれモード 藤本美貴

と、確認している状態では上記のようになりました(アフォ
確認できてないのを含めると70曲以上は歌ってましたね確実に。
タイトルに明記されているようにEGOとEGOのぶつかりあいでした(笑)


いやぁ〜キツかった!!
(そりゃそうだろうよ…)
途中、幾度となく寝落ちしそうなになりましたが、その度にシャウトで起こされる始末。


アレは一種の公害問題ですね


と、まぁそんなわけで思わぬ事態に二人でヲタ会をしたわけですが…
皆さんはどこかのヲタ会に参加したことありますか?
私はありません。
コンサート後にヲタモダチ達と食事に行く位ですかね。
って、コレがヲタ会なのかなぁ(笑)


もし、何かの機会にヲタ会(大したことはできませんが…)を催す際は皆さん、参加してくれますかね??


あっ?!逆に誘ってもらえれば、可能な限り参加しますんで♪