拝啓、新垣里沙様

拝啓、新垣里沙
秋気すみわたる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
○○○○、△△△△△×××××、□□□□
今後ともますますのご自愛、ご活躍のほどを心からお祈り申し上げます。

皆さん、どうもこんばんは。
本日、10/20(木)は何の日かご存知でしょうか?
まぁ、皆さんよくご存知の通り、本日はガキさんこと、モーニング娘。新垣里沙さんの17回目の誕生日です!!


ガキさん、お誕生日おめでとう!!


今から4年前の2001年、約26000人という過去最高の応募者を集めたモーニング娘。LOVEオーディション21」
最終合格者の中に彼女の名前はありました…
1988年10月20日生れ12歳B型神奈川県出身…新垣里沙


初期から7期まで、モーニング娘。全22人のメンバーを探しても彼女ほど陰陽の激しいコントラストの中を歩んできたメンバーはいないでしょう。
もう、古い話なんか書きたくないですが皆さんご存知の通りです…


しかし、まだ12歳のあどけない少女はたくましかった。

厳しいレッスンに涙をにじませながらも「泣いてないですよ」「人前で泣くのって、恥ずかしいじゃないですか」と気丈に振る舞い…
本のアンケートで「モーニング娘。になってつらかったこと」という問いにもただ一人空欄で出してみせた…

私はガキさんに対して「努力の人」というイメージを抱く。
先日、モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』の桑名公演に参加していたヲタモダチからこんな話を聞いた…

アンコール時は来週バースデーを控えた「ガキさんコール」が…
みんなでバースデーを歌って祝福して、感動したガキさんが泣いちゃって、
私ももらい泣きしてしまいました…

このエピソードは今、ガキさんがどれだけファンに愛されているかを証明しよう。


しかし、彼女は陽のあたる場所ばかりを歩んできたわけではない。
それでも、今ガキさんを取り巻く環境を作り上げたのはガキさん自身の努力である。
逆境をも追い風に変えてしまう
それがガキさんの才能なのだろうか?





今年で「大好きだったモーニング娘。加入から4周年を迎えたガキさん
そんなガキさんに心から17歳の誕生日おめでとうを伝えたい!!





P.S私も微力ながら企画賛同させて頂いている、ガキさんの誕生日企画さんのメッセージ募集は本日、10/20(木)いっぱい迄です


私も恐縮ながらメッセージを応募させて頂きました。
まだの方がいらっしゃいましたら、左記のリンクよりどうぞ