福岡紺 遠征 決意表明

皆さん、どうもこんばんは。
明日、10/22(土)は何の日でしょうか?
ついでに聞くと(マテ)明後日、10/23(日)は何の日でしょうか??
って、最近この書き出しが多い気がするなぁ…(ボソッ
明日、明後日は私のような6期ヲタにとっては、超重要事項があるんです!!




















モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』





















祝・れいな姫 凱旋公演!!
(翌日はさゆみんも凱旋しちゃうよ…マテ)





















くぅ〜。私にとっては、コレに参加せずにどの公演に参加するんだ?!
って位、超重要コンサートなのに…


ちなみに10/23(日)は安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」in大宮に参加します(激マテ
10/23(日)大宮に行かれる皆さん、是非お会いしましょう!
ご連絡はコチラまで。
折り返し、私の携帯からご連絡差し上げますね。


って、そんなこと言ってる場合じゃなかった!!
私の周りには、福岡〜周南のゴールデンコースを回るヲタモダチがいるのに…orz
私は何をやっているのだろう(笑)
れいなヲタ失格だな





















さて、皆さんは遠征ってされたことありますか?
北海道在住のヲタモダチ参戦=遠征だなんて言っておりますが、そういったことから考えると、私は東京在住なんでまだマシなのかな、なんて。
実は、私は遠征をしたことはありません!(オイ
いやっ、したいとは思うんですけどね…なかなかお金が(苦笑)


実は今回のれいな福岡凱旋コンは一ヶ月半前から周到な(?)計画を立てていました。
遠征初心者の私は、北海道のヲタモダチにご指南頂きながら、スケジュールを立てていたんですが…
結果、私の乏しい給料ではさらに周到な計画が必要だったということに達しました(笑)
笑ってる場合じゃないな。
しかし、福岡って遠いですよね。
往復の飛行機代だけでいくらかかるんだ!?って感じです。
まぁ、私のれいなへの愛にくらべればたいした額ではないですが(嘘)
って、頭のおかしい人かと思われるんでこの位にしておきます。
福岡遠征は来年の春コン(あるんですかね?)への課題とします。
金貯めるぞぉ〜!!


さて、ここで私から皆さんへ一生のお願い!!


BBS「祝・れいな凱旋!福岡コン!!」というスレッドを立てました。
明日、福岡サンパレスに入られる方でこれを見て下さっている方々、どうか現場の様子なんかをお伝え頂ければと思います(汗)
もし、現場に行かれていない方でも現場の様子を知っている方、一言でもいいんで(マテ)当スレッドに書き込みして頂けると幸いです!


あっ!ちなみに掲示板はPC、携帯両対応だったりします↓

PCからはこちら↓
http://bbs1.nazca.co.jp/6/thgin10/


携帯からはこちら↓
http://bbs1.nazca.co.jp/6/thgin10/m/

というわけでして、管理人からの必死な一生のお願いでした(笑)


さて、今日の更新タイトルにある「決意表明」とは何か?
実は…





















11/12(土)大阪遠征決定!!(笑)
(管理人の参戦予定も更新したので、よかったらご覧下さい。)
人生初の(大げさだな…)遠征は記念すべき、れいな姫の16回目のご生誕日(の翌日)と相成りました!!
スケジュール的な問題とか、金銭的な問題とか…
一応、迷っていたんですけどね。


何が決定づけたのかって?!


それはまた、明日の更新の際にでも。
それでは、明日各地に参戦される皆さん、ご健闘をお祈りしております!
福岡組の皆さん、ここは一つよろしくお願いします!!


明日はPCに向かってカタカタしています(オイ