決意表明2

皆さん、おはようございます。
福岡サンパレスをはじめ、各地に参戦された皆さん、おつかれいなでした。
本日(10/22のところに書いていますが、10/23(日)のことですね)も日本各地でアツイ一日が始まります。
皆さん、頑張っていきまっしょい!!
かくいう私もこれからも大宮なっちコンに向かう途中のネットカフェより更新です(笑)
昨日は気が気じゃなく更新ができませんでした…orz
改めて…


福岡遠征の皆々様、おつかれいなでした!!


今日はさゆ凱旋ですね。
周南に参戦される皆さん、ご健闘をお祈りいたしております


さて、昨日ですが、福岡で直感2を歌ったそうですね?!
改めて行きたかったなぁ〜。
私は昨日はふてくされて午後まで寝てました(笑)
ただ疲れていただけですけどね…。
で、ヲタモダチから「中野に行こう」なんてお誘いを受けまして、夕方から出かけました。
その前に製本業者に行って、誕生日メッセージ本の見積もりや所有時間、相談等々…話し合いに行って参りました。


れいなの福岡凱旋コンが気になって…気になって…
れいなのことに携わってないと落ち着かない一日でした(ウザッ


と、日曜の朝から私のキモ話は失礼極まりないので、この位にしておきまして…
重要事項!!
製本業者さんに話しをしたところ…
「1、2冊の製本であればであれば30分もあればできる」との事でした。
コレをうけて、製本業者に依頼する場合も早々とメッセージ募集を締め切らなくてももう少し粘れるのかな?
という感じはしております。
皆さん、いかがでしょうか?
予定では11月1日を締め切りの目安にしておりますが、もう少し延長も考えております。
これについての正式決定は10/27(木)「田中れいな誕生日企画」のページで発表し、企画協力サイト様にはこちらからメールでご連絡をさせて頂こうと思っております。
何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願いいたします。


ふぅ〜。
はじめての企画立ち上げなんで、分からないことだらけで四苦八苦してます。
BBSの方で田中れいな誕生日企画」総合スレッドというのを立てました。
もし、ご意見・アドバイス等いただけるようでしたら、こちらに書き込んで頂けると大変助かります。


さて先日、迷っていた「大阪遠征」決定と公言しましたが、時間の都合で私の背中を押したものについて書きそびれちゃいました。


私を大阪まで駆り立てるもの…




















なんです!
光栄なことに除々に皆さんからのメッセージが集まり始めているんですが、どれもこれも心温まるメッセージばかりで本当に熱い想いを感じます。


「これはれいなに送られてきているものなんだ!私へのファンレターじゃないんだ!!」(マテ


とは分かっていてもすごく嬉しくなる…
なんででしょうね?(笑)
勢いだけで見切り発車の当企画ですが、数々の心ある方から企画への賛同のメールを頂いたり、メッセージを頂いたりでとても光栄に思います
やはり、何かしらの形でお礼がしたい…
その答えの一つを私は、郵送ではなく、自ら大阪国際会議場に赴き自らの手で渡すことでこの企画をまっとうしたいなと思ったんです。


じゃあ、大阪遠征の予定がどこまでたっているのか?
これについてはまた後ほど(笑)


もったいぶっているわけではないですよ?!
そろそろ大宮ソニックシティに向かわなければ…
と、いうことで今日は浮気をしない程度に楽しんできたいと思います(キモ
帰ってきたらレポを書きますんでお楽しみに〜♪


P.S何はともあれ、後わずかの時間ではありますが…
へのご理解とご協力をお願いいたします。