だって生きてかなくちゃ!

皆さん、どうもこんばんは。
笑うと腰に痛みが走る管理人ヲタヲタです。
(重症だな…)
なんとか必死の思いで地元の駅まで帰ってきましたが、途中ボーっとしていたら違う電車に乗っていました(笑)
どうしようもないですね…はい…。


まさしく、だって生きてかなくちゃって感じですよ。


皆さんご存知の通り、ココを更新してから大宮に発ったわけですが、げんちゃくが11:00位
夜コンに入場したのが18:45なんで、それまでずーっとアフォなことをしていたわけですね〜
そりゃ、疲れるわ!
げんちゃく後はヲタモダチと落ち合い、グッズを購入。
っても、来月に大阪遠征が控えているので2Kも使ってないです(笑)
それからは個人商店を営んで文化祭の6期写真をかき集めたり、買ったり…打ったり売ったり…
打つといえば、大宮ソニックシティ敷地内(?)に大きな公園があったり、広場があったりしますよね?
そこで、ヲタ芸士の方々が打れていました(笑)
まぁ、だらだらと長くなるんで以下省略しますが…
げんちゃくから夜コン入場まで約7時間半もの間ひたすらヲタモダチと馬鹿やっていました。
さすがに疲れますね…(笑)


ということで、コンサートの感想に移りましょうか。
今日はなんだか急ぎ足だな…
って、コンサートから帰ってきて、こんな時間にわざわざネットカフェで更新している努力家アフォはいないですよね。
早く帰って、写真の整理をして寝たいです(マテ


さて、私にとっては、今回の参戦がなっちコン初体験でした。
失礼な話、正直、期待していませんでした
私がなっち嫌いとかじゃないですよ?
むしろ、なっちは好きです(オイコラ
以前、すんごっく楽しみにしていたHPPがとても期待外れ(失礼!)で、以後、娘。以外のコンサートは極力行かないようにしようと固く決心したことがあります。
というわけで過剰な期待をしないということで期待していなかったんです。
曲をあまり知らなかったんで、最初からノッていけるかも不安でした。


さぁ、皆さんご存知の通り…


℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

行くZYX!FLY HIGH〜赤い日記帳〜幸せビーム!好き好きビ−ム!〜でっかい宇宙に愛がある
と4曲をメドレーで熱唱!!

この時点で、だいぶ(*´Д`*;)ハアハアとなっておりました(キモ
「最初が盛り上がれるか…?」なんていらぬ心配でした(オイ


そして…!
℃-uteの後、なっち登場!!
一発目から「恋の花」!!
いやぁ〜。なっちコン最高!!なんて思っていたら
二曲目、「だっていきてかなくちゃ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

回る〜回る〜おれ〜た〜ち〜♪
流れ〜る汗〜もそのま〜ま〜にぃ〜♪
いつか辿りつい〜た〜ら〜♪
君に〜打ち明けられる〜だ〜ろ〜♪

この曲はヤバイっすね!?
アノ名曲「ロマンティック浮かれモード」と負けず劣らずのヲタ芸曲です!


「ろ〜ま〜ん〜す〜っ!!」


って、耳から離れませんよ。


とまぁ、今回のレポは詳しいセットリストは書きませんが書けませんが(分からない曲があるのでね…)中には…

いいことある記念の瞬間
まさか、なっちコンでこの曲が聴けるとは…


「愛車ローンで」
アツイ!アツかったよ〜!!


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
コレは中間部分の掛け合いの部分がライブ用になっていて盛り上ります!!


さくら満開
うう…うっ美しい…

なんて、娘。時代の名曲を歌ってくれました。
実は、なっち在籍時の娘。コンって見たことがなかったんです…
(最近?ヲタになったもので…汗)
ということで、これらの曲が聴けたことはとてもラッキーでした♪


で、特に私が印象深く感じたのが二点

22歳の私を歌った後に、なっちが涙ぐんだこと(実際、涙してたんですかね…?)、会場から「なっちコール」が起こったことです。

なっちのコンサート初めて見た感想としては、ファンがとても温かいこと。
なっちも独特なアットホームな感じのMC(素のままっていうんですかね?)なこと。
そして、なっちが自分の感情に対してとても素直なところ…

だからこそ、こんなワンシーンが見れたのかななんて思います。
22歳の私を聴くと、私も卒コンの真っ白な会場の中と、ぽつんと映えるピンクの衣装のなっちを思い出し泣きそうになります。
以上が、印象深かったことの一点目。


そして二点目↓
アンコール前の二曲
恋愛戦隊シツレンジャー」〜「恋のテレフォン GOAL」がヤバイほど盛り上がること(笑)
「あはははは〜」なんて笑いながらマワっている自分を自分で「気がふれたかな〜?」と心配したほどです。


「な〜にぃ、ヲタヲタめがっ!大げさに!!」


と、思う方は是非、24カラットの会場まで足を運んで下さいませ
なっちコンのこの盛り上がりはクセになるな、というのが私の最終的な感想です(ショボイな
なんて、言うんですかね。
とにかく、百聞は一見にしかず


皆さん、11/5、6東京厚生年金会館で会いましょう〜(マテコラ




















P.Sこんなひどいレポですいません…もう疲労が…orz
時間がある時にでも書き直しますのでお許しを…




















とにかくだって生きてかなくちゃ俺…(ボソッ