田中れいな2nd写真集「れいな」発売!

皆さん、こんにちは。
長らくお待たせしましたが、やっと更新できます(汗)
ただ今は9/20(木)です(マテ
ちっとも「新着情報」じゃなくなっちゃいました…
まぁ、気を取り直していきましょう!!


今日は何の日ですか??


ごるぁ!そこっ!ガキさんこと、新垣里沙さんの17回目の誕生日」とか言うな!!(激マテ




















ガキさんファンの皆さん、申し訳ありません…




















ガキさん誕生日については、ちゃんと10/20(木)の更新でやりますのでね。
もうしばらくお待ち下さい(汗)




















では、改めて問う…
今日は何の日ですか??
この日記は10/17(月)の更新(のつもり)だっ!





















そう、今日は我らが田中れいなさんの記念すべき2nd写真集「れいな」の発売日です!!




















こんな大事なことをリアルタイムで更新できない私はれいな推し失格だな…(ボソッ




















先にも言いましたが、コレを書いているのは10/20(木)なので(汗)、もう多くの皆さんがご覧になったことかと思います。


じゃあ、そろそろやっちゃおうかなぁ…
皆の衆、心して構えるんじゃ!!





















FRONTBACK


キャ…きゃわっ!!


どうです皆さん?
購買意欲がメキメキと湧いてきたんじゃないでしょうか??(笑)
それでも、買おうかどうか迷っている私並に優柔不断を私が背中をおしてあげましょう!


今回の写真集「れいな」のテーマは田中れいならしさ」
以前、ご紹介した通りWani books shopping Offcial Web siteには、こんなことが書かれています↓

ソロ写真集第2弾は、「田中れいならしさ」がテーマ。
原色でポップな色づかいの服が大好き。あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。そんな田中れいなの等身大の魅力を丁寧に写し取りました。

今作は、スタジオパートとロケパートで構成。
カラフルな衣装を身にまとい、デザインにも凝ったスタジオパートでは、元気よく、遊び心満載の姿が収められています。ロケパートでは、ちょっとギャルっぽい女のコのオフの日をイメージして撮影。飾らないナチュラルな“田中れいならしさ”を収めることができました。また、緑が美しい清流や、開放的な海で撮影した水着カットも収録しています。

こう言われても、実際どんな感じか具体的イメージを持つのって難しいですよね?
では、一冊でも多くの購買者が現れることを祈り、以上の文にあわせてヲタヲタ的厳選ショットの一部をご紹介しましょう!
(ネタバレしてほしくない方はご遠慮下さい)





















ではいきますよ…



















原色でポップな色づかいの服が大好き。あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。そんな田中れいなの等身大の魅力を丁寧に写し取りました。↓











カラフルな衣装を身にまとい、デザインにも凝ったスタジオパートでは、元気よく、遊び心満載の姿が収められています。ロケパートでは、ちょっとギャルっぽい女のコのオフの日をイメージして撮影。↓











また、緑が美しい清流や、開放的な海で撮影した水着カットも収録しています。↓



と、いう感じになっていますが、どうでしょうか?


えっ?!
最後の水着ショットが見にくい!?





















心が清い方のみ見れるように加工してあります(嘘)




















ええいっ!しゃらくせぇ!!
というわけで、今すぐ書店へダッシュだっ!!