今さらながら…青封筒!

皆さん、どうもこんにちは。
ココで、私がチケの逆襲にあったことは記憶に新しいと思います(笑)


…アレから1週間半!!


「欲しがりません勝つまでは」
をモットーにヒモジイ想いをしながら(嘘)チケ代33Kを払って参りました。


やったった!やったたよ!!


チケ当落確認の日、私の財布の中身は4K(爆)
我ながらよくも払いきれたもんだと思います(マテ
しかも、ココを見てくれた方はご存知の通り、私は裕ちゃん・ゆきどんカジュアルディナーショーにまでガッつく始末(汗)


総額44Kですよ?44K(=4万4千円)!!(ぜんぜん自慢にならない)


2004年春の甲子園にて、行為円初出場初優勝遂げた愛媛県代表済美高校を皆さんはご存知だろうか?
そして同校の校歌にこんなワンフレーズがある。


「やればできる」は魔法の合言葉


チケット代だってそうです!
「やればできる」んです!!(マテコラ


ということでして、ようやく肩の荷がおりたな
…と一息する間もなく、本日青封筒が届きました(笑)
今さら(コレを書いているのは10/7)ですが、今回の青封筒についての所感でも書いてみようかなと思います。


では、まずはコレをご覧下さい↓


見づらくてすいません(苦笑)
全国50万人のヲタ(私を含む)が固唾をのんで見守った正月ハロコンの組み合わせがでました。
皆さんはどう感じられたでしょうか?
私としては、娘。とBerryz工房が同チームにいてハピネス〜幸福歓迎!〜です。
やはり年齢で分けたという解釈でいいんですかね?
個人的にはチケットの応募倍率にカナリの差が生じるような気がしますが…
どうなんでしょうか?


私としてはワンダフルハーツガチでって感じです。
某日、私の友人が仕事の休みが取れるということで、二人して某日の全公演に入れています(オイ


こないだのメロンの時のような24日25日、両日共に3枠6枚当選とか避けたいです。


今回の(いつももそうなんですか?)正月ハロコンチケット1枚の料金が7350円なんですよね。
いつもよりも1000円〜2000高いという…orz
これでまたしても申し込み全当選なんてことになったら…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さてさて、次は「W ファンの集いin大阪」についてです。

ど〜して〜♪
東京でやならないの〜♪(愛理っ!)
じゃ、ど〜して〜♪
アレグリアはやったの〜あの〜夜〜♪(雅っ!!)

美勇伝、なっちとファンの集いは関東、関西で行うのに、なんでW(ダブルユー)だけ関西でやるんでしょうかね?
行きたいのになぁ〜。


んっ?
11月11日(金)っ!?


…れいな姫の御生誕日…(((( ;゜д゜)))アワワワワ


11月12日(土)は娘。コンin大阪国際会議場メインホールへ「れいな、お誕生日おめでとう!」を伝えに行く為、大阪遠征予定…(マテ


さすれば、11月11日(金)から大阪入りしてW(ダブルユー)ファンの集いれいな聖誕祭というゴールデンコースも築ける…


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


と、思ったら気がついてしまったんです、私(笑)
なな、なんとっ!料金先払いとか…orz


3500円(チケット代)+600円(FC)=4100円


を先に払って、抽選待ちのようですね。
落選したらFC手数料の600円を差し引いた3500円のみ返金とのこと。


さすがに、横暴すぎやしないかい?UFAさん!?


皆さん、くれぐれもUFAのご利用は計画的に(私もね)