今日もおつかれいな掲示板設置しちゃいました!


掲示板使用上の注意〜

・カキコはHello!Projectに関する話題のみでお願いします。
・タレント本人、愛称、等々…、類似する名前を使ってのカキコは禁止です。
掲示板は極めて不特定多数の方々の目に触れますので、きれいな言葉使い等マナーを厳守して下さい。
・初めての方、大歓迎です!なにせ、私が初めてという…(ボソッ
・初めてカキコされる場合は「はじめまして〜自己紹介スレ〜」に簡単な自己紹介をお願いします。
・スレ立て大歓迎です!(盛り上げて下さい!!笑)
・スレを立てる時はタイトルを記入し、内容を明確にお願いします。

他、管理者が著しく不当と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります


この掲示板はより多くの皆さんと「お話ししたい!」「交流を深めたい!」という趣旨のもと運営しております。
ルールを守り、お互いに楽しく掲示板に参加できるよう皆さんのご協力お願いします。


以上、ルールをお守り頂ける方のみ、以下の入り口からお入り下さい↓