カジュアルディナーショー

皆さん、どうもこんにちは。
先日の日記にて、なんとか44Kを支払ったという話、とりあえず肩の荷がおりたところで青封筒が届いた話をしました。
すっかり油断していたことが一つありました。


飯田圭織」〜カジュアルディナーショー〜に申し込んでいたという事…



ヤバ━━━━(゜Д゜)━━━━!!
全く忘れていたというわけではありませんが、まさか当選するとは…(苦笑)
裕ちゃんが当った分「外れるだろ」なんて安直な考えでいました(マテ
唯一の救いは送金締切日が今月17日ということ。


給料よ、早く出でよ!!


って、今月だけでチケット代いくら払っているんだって話ですよ…。
恐ろしや…恐ろしや…


で、なんで2公演もカジュアルディナーショーが当選したか?
触れたくなかったんですが、いた仕方あるまい。
先日、gaki32121さんにつっこミキティされてしまった通りです(笑)
もう、多くの皆さんがご存知だとは思いますが…
こういうわけみたいですね↓

「中澤裕子・前田有紀」〜カジュアルディナーショー〜チケット一般発売のお知らせ

「飯田圭織」〜カジュアルディナーショー〜チケット一般発売のお知らせ

いわゆる、「定員割れ」ってやつですよね(汗)
あぁ〜。
なんて、嫌な響きなんだ…
そりゃあ、みさかいなく(?)ガッついている私が当選するわけですよ(爆)


やはり、皆さんはチケット代14000円というのがネックなんですかね…?
個人的には、機会があったら是非一度、足を運んでみるといいと思います。

1.広尾なんて、私には一生縁のなさそうなお洒落なレストランで食事


2.極至近距離でコンサートを見ることができる(暴れたい人には不向きですね…)


3.一緒にポラロイド撮影できる


4.握手できる

まぁ個人的主観に任される部分が多いですが、これで14000円なら相対的な値段としては安いんじゃないかと思います。


一緒にポラロイドまで撮れるんですよっ?!


某国産ディーラーの某車CMではこんなワンフレーズがあるのは皆さん、よくご存知だとは思います。


「モノより思い出」



私の場合は「思い出よりもポラ」って感じです(マテ



と、冗談はさておき、なぜか「定員割れ」してしまった、
今回の中澤裕子前田有紀」〜カジュアルディナーショー
飯田圭織」〜カジュアルディナーショーですが、当たったからには存分に楽しんできたい思っています。


と言う訳で、今月〜来月と、モーニング娘。歴代リーダーと握手して参ります(爆)