REINAISM

thgin102005-10-25


皆さん、どうもこんばんは。
突然ですが、今回の「UP to Boy」は買われたでしょうか?
私は先週の土曜に購入するも、今の今まで放置しっぱないでした(汗)
さて、言わずもがな梨華ちゃんとさゆのコラボ写真集が発売されるのは、皆さんご存知かと思います。
従って、今回の表紙は梨華ちゃんとさゆが飾っています。
もちろん、6期推しの私としては、えりりん→れいなに続いてさゆのソロ写真集を期待していただけに、ちょっとは残念な気持ちもありますが…
梨華ちゃんとさゆの組み合わせだからこそ出る表情には期待が持てそうですね。
というわけで、今回の「UP to Boy」を購入したんですが…




















それだけではないんです!今回の「UP to Boy」は!(笑)




















ココをよくご覧下さい。
(表紙の黄色字の「道重さゆみ」の下です)






















REINAISM!?























れいないずむ























レイナイズム??























REINAIZUMU???























「REINAISM」って、なんなんだぁぁぁ〜!!!??
ということで購入しました(アフォ
今回の「UP to Boy」はれいなのと〜ってもキャワな未公開ショットが数ページに渡り掲載されています
皆さん、今すぐ書店へ全力疾走して下さい!!


って、ここで終わったらいつもと変わらないので(いつもと変わるかどうかは別として)「REINAISM」について考えてみました。


「REINAISM」とは何だろうか??



















「REINAISM」とは、この不敵な笑みでしょうか?



















「REINAISM」とは、去年まで平々凡々だった22歳一般男性をこんな様にしてしまう魔力でしょうか?(アフォ



















「REINAISM」とは、このように↑見る人すべての目が回るようなそのキャワさでしょうか?


皆さんは、「REINAISM」って何だと思いますか?