モーチャン

thgin102005-10-26


皆さん、こんにちは。
昨日は「REINAISM」について、明確な答えを出さないままに終わっていまいました(笑)
ということで、今日こそ「REINAISM」について何かしらの答えを見つけてみたいと思います。


ちょっと話が変わりますが…


皆さん、ザテレビジョンって、買ってますか?
ヲタさんなら誰しもが知ってるであろう「モーニングチャンネル」が掲載されているんですよね。
私は、今年7月に「モーニング。チャンネル デジフォトヒストリー」が発売されるまで、「モーニングチャンネル」という存在を知りませんでした(汗)
(今となっては、毎週「ザテレビジョン」を購入してますが…笑)
で、今週も例に漏れず、「ザテレビジョン」を購入してきたんですね。


パラパラとページをめくっていくと…


モーチャンの前にこんなショットが目に飛び込んできました!!



このお三方で…このコスチューム…そして、何かが起こったようなこの表情…
血が流れてもおかしくなさそうです(マテ
ザテレビジョン」にはこんなことが書かれています↓

モーニング娘。が力士の着ぐるみで入り乱れ!
ハロー!モーニング。」から、アイドルらしからぬ激し〜いショットをお届けします!
モー娘。が相撲部屋の弟子にふんし、絶品シーツをかけて席取り(=関取り)ゲームに挑戦。本番前は仲良くふざけ合っていた彼女達も、食べ物が絡むとその真剣さはハンパじゃない。「はっけよ〜い、のこった!」の声で、一気に戦闘モード!


先輩後輩お構いなしに、仲間をけ落とし跳ね飛ばす大混戦がスタート。


田中れいなに至っては、いすの上の風船を割るルールが加えられると、吉澤ひとみが着席したかに思えたいすの風船をもぎ取り、土俵の上でパーン!
や、やるな…。

これだっ!これだったんだっ!!
この攻めの姿勢こそが「REINAISM」なんだ…
すごいことですよ。

悲しいかな。
今現代の一般人で、モーニング娘。を知っていても田中れいなの名前を知っている人って、どの位いるんでしょうか?
(私の家族は全員知ってますが…)
これはれいなに限ったことではなく、小春しかり…さゆしかり…えりりんしかり…etc…
っていうかですね…(笑)
未だに「なっち、辻ちゃん加護ちゃんって、モーニング娘。でしょ?」なんて、ふざけたことをいう(マテ)輩すらいます。

そんな中で、田中れいなに至っては…」なんて名指しされてしまうのは、その俄然強めなREINAISMによるところでしょう。



皆さ〜ん、ハロモ二。をお見逃しなく!!(オマエダロ



さて、では日記のタイトルにもなっている「モーチャン」ですが…



↑「ライブ前『いきまっしょい』の円陣の真ん中」らしいです。


いくらお支払いすれば、一度でもこの位置で娘。の面々を拝むことができるのか…(アフォ