気が早い

皆さん、どうもこんにちは。
よく「気が早いね」と言われる管理人ヲタヲタです。
私自身としてはそんな自覚はないんですが、なんかには、よく「気が早いね」と言われちゃいます(笑)


実は、本日(10/28のことね。書いているのは10/29ですが…)、学校帰りに都庁大型バス専用駐車場に下見しに行ってきました。
11/11(金)に大阪へと旅立つ場所です(大げさな…)。
ちょうど金曜ということもあり、山手線沿線某所にある大学から発着場までどの位の時間がかかるかを調べておいたんです。
21:00集合の21:20集合なんで、21:10まで講義がる私が現場についた時は、実際に乗るバスはなかったんですが、他のバス会社のバスを見てきました。
だんだんと大阪行きの実感が沸いてきました。


冒頭で「気が早い」ことについて自覚はないと言いましたが、「心配性」であることは否めません。


ぼちぼち、皆さんから頂いた田中れいなさんへの誕生日メッセージを印刷し始めようとしています。
先日、企画ページでお知らせしたように一人でも多くの皆さんからメッセージをお預かりしたいという意図からメッセージ募集締切を11/7(月)に延長しました。
それから…
私が印刷して〜製本業者に持って行き〜引き取りに行き〜大阪に持って行く…
という作業工程を考えると不慣れな私としてはとにかく早め早めを心がけた方がいいのかなと思っちゃいます(笑)
とにかく私はセンスが悪いので、レイアウトを考えるのも一苦労なんですね〜(笑)
モットーとしては、皆さんからの心温まるメッセージをそのままの形でお渡しできればといった感じでしょうか(笑)


と、こんなことを書いているのも…
れいなの誕生日(=大阪遠征出発日)まであと14日なんですね。
大したことはできないですが、非力ながら何かできればなぁ〜なんて思ってます。
という訳で本日(=10/28付け)からカウントダウン形式でいきたいと思います。






誕生日メッセージ募集締切まであと9日
れいな誕生日まであと14日

皆さんのご協力をお願いいたします!