祝・18歳!!

まこっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも元気なまこっちゃんの姿を見ているとこっちまで元気になります。
これからもモーニング娘。の元気印として、頑張って下さい。
Fight!!

P.S 明日、9/30(日)の千葉でのコンサート頑張って下さい♪

皆さん、どうもこんにちは。
のっけから私の見苦しいバースデーメッセージをお見せしてしまい大変恐縮です。
今日はまこっちゃん、18歳の誕生日!!


拍手!!


さて、皆さんはまこっちゃんへのバースデーメッセージ忘れずに送りましたか?


MO/大輔さんの企画


↑私も微力ながら企画賛同させていただき、メッセージを送らせて頂きました。


今日、各まっこちゃんサイトさんを拝見させて頂いていましたら、こちら↓


おがわっしょい!!/海龍さんのサイト


でもメッセージ募集をされていましので、恐縮ながらメッセージを送らせて頂きました。
まだという方は、この機会にいかがでしょうか?


さて、明日10/30(日)は千葉県文化会館娘。コンがありますね。
明日はまこっちゃんになるんじゃないでしょうか?
「明日は緑のサイリウムで」なんてまことしかにささやかれています。
明日、参加される方は要チェケです。


明日は友人からお誘いを頂き、私自身も「行きたいなぁ〜」なんて思ってたんですが…
よく調べてみると…
裕ちゃん&ゆきどんカジュアルディナーショーなんです(激マテ
まったく、本当にDDというか…
見境ないですね…
こんなヲタヲタを叱ってやって下さい(汗)
ということで、明日入られる方、まこっちゃんに熱い応援してきて下さい。
そして、広尾にお食事されに来る皆さん…
こんなふつつかものですがどうぞよろしくです(笑)


って…なんだか、まこっちゃんの誕生日日記っぽくなくなってきちゃったなぁ(笑)
何はともあれ、
まこっちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!


それでは今日はこの辺りで。






誕生日メッセージ募集締切まであと8日
れいな誕生日まであと13日

皆さんのご協力をお願いいたします!