モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜レポ前編

皆さん、どうもこんばんは。
文化祭に参加された皆さん、おつかれいなでした!
私にとっては今年が初めてとなった文化祭でしたが、十二分に楽しむことができました!
というわけで、文化祭レポを書いてみたいと思います↓


私が参加したのは、本日、10/8(土)の初日です。
文化祭初参加の私を尻目に回りの知人ほとんどが徹夜組ということで、今回は早めに会場に向かうことに。


現着は8:30頃


…その人の数に愕然としました(笑)
恐るべし…文化祭…


皆さんご存知の通り、列は「メインステージ入場列」「グッズ列」の2種類の様子でした。
「メインステージ入場列」のすごいこと…すごいこと…
建物の周りをとぐろ巻いてました。
怖くなって全部は見なかったんで何人いたかまでは分かりませんでしたが(笑)


ここで、メインステージ入りは諦めムードに…(オイ


私の知人一同はグッズ列に並んでいた為、そちらへ合流。
徹夜組の一部は倒れるように眠っていました(笑)
皆さん、そこまでしてグッズにガッつきたかったようで…(汗)
開場と共に凄まじい勢いでグッズにガッついていました。
とある、梨華ちゃん推しのヲタモダチはトレポスを購入する際…


梨華ちゃんの歳の分(=20枚)だけ下さい!」


なんて買い方をしてましたが…ここまでくるとある種、男気を感じます!(笑)


えっ?!私ですか??


実は…


金銭難で今回のグッズは何も買ってません…(ボソッ


まぁ、あくまでも文化祭を楽しみにきたということで(汗)
実際…


携帯カメラなので画質はお許しを…


こんなことや…



こんなことや…
大変お見苦しいものを…(汗)
しかも、なぜにガッタスTシャツ…(笑)
そして…うさちゃんピース!!



こんなことまで…
携帯カメラで必死に撮影しているヲタヲタが反射で映りこんでいますが(笑)
これ位ならモザイクなしということで…(マテ


って感じで楽しめました。
っていうか、文化祭ってカメラ撮影O.Kなんですね…(汗)
初参加なので思わぬダメージを受けました(笑)


個人的に興味アリアリだったのはフードコートでした。
各メンバー推奨のポップが展示してあったりで、一推しのイチオシ(すいません…)じゃあ、購買意欲倍増!といったところでしょうか??(笑)
私はもちろん…



れいなさんが一推しなので、れいなさんのイチオシじゃないとね
(しつこいなぁ…)


文化祭に参加された方はご存知かと思いますが、各メンバーのオススメフードは一点だけじゃないんですよね。
で、なぜ私がコレを選んだのか?!

田中れいなさん、オススメ〜♪
パニ〜ニ♪
パニ〜ニはいかがでしょうか〜?
田中れいなさんが貴方と一緒に味わいたい〜
貴方とこの味を分け合いたい〜

面白い、おやっさんでした(爆)


まぁ、ねぇ…


れいなの写真を首からぶら下げていた以上、コレを買わなければ男じゃない!って、自己正当化しつつ買ってみました(マテ



ん〜。美味い!!
味を分け合ったのは、れいなさんではなく…
眼前でミキティがオススメするクッパを鼻息を荒くしながらかきこんでいた、ミキティ推しの友人でしたが(笑)


そんなこんなでして、ハロプロメンバー総出演のメインステージのみならず、各ブースやら、フードコートやらも充実していて、とても楽しむことができました。


では続きは後半レポで…