モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜レポ後編

と、いうことでして(何が?笑)
って、何がなんだか分からない方はコチラをお読みになってからご覧下さい(汗)


文化祭初参加の私は何が何だか分からないながらにも、文化祭を満喫!(笑)
後、残すところはメインステージのみ!


ってことで、場外からステージを拝見。


さすがに、最初から最後まで全てを見通すことはできませんでしたが、後は各地に設置されている、パブリックビューみたいので補完しました(笑)
本人達がいるにも関わらず、視覚はビジョン聴覚は生って、変な感じでした。


特に印象に残ったのが…


れいなの制服&ルーズソックス姿(アフォ


失言しました。
寸劇でのさゆでしょうか。
れいなが一推しではありますが、6期推しの私としては、昨今のさゆの成長には驚かされるばかりです!


細かい台詞までは覚えてないですが、感情のこもった台詞のひとつひとつにエコモ二。としての使命感、等々を感じずにはいられませんでした。


その訴えかけるような瞳が網膜にはりついて離れません…


れいなの制服&ルーズソックス姿も…(オイコラ


隣のミキティ推しの友人もミキティの先生役に興奮してました(笑)


って、まぁまぁ話が逸れてしまいましたが、念願のメインステージも見れましたし大満足の文化祭でした。
ひとつひとつの感想を綴っていくと、膨大な長さになってしまうので、ここまでにします。


掲示板モーニング娘。文化祭2005in横浜スレ」というのを立てて、ちょこちょこ書いていましたので、よかったらご覧下さい。
さらにさらに!よかったら…
皆さんの文化祭の感想等もカキコしてやって下さい(笑)


というわけで、年に一回の文化祭は本当に楽しいです!
スポフェスもそうですけど、また違う角度からハロプロメンバーに触れ合えます(笑)
来年もまた行きたいなぁ〜