女子フットサル当選!!

先日、FC枠で申し込んでいたe+の「お台場冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP」のプレリザーブ当落確認がありました。

結果は…


当選!!


ついに、前回の739カップの無念を晴らす時がきました!
…がっ!振込み期限が発表日の翌日という急さ!!
チケット料金4400円!
財布の中身3000円少々…(笑)


なんとか、ぎりぎりで給料が振り込まれたからよかったものの、この猶予のなさはなんなんでしょうか?

まぁまぁまぁまぁ、席については今日知ったのですが…


スタンド1階3列通路席!!


なんとも好ポジションをゲットしてしまいました(汗)
恐るべしFC枠…

最後にガッタスを見たのは、去年の12/5(日)にさいたまスーパーアリーナで行われたスポフェス以来なので、実に半年振り以上になりますか。
あの時は500レベル(確か3階…)だったので、双眼鏡片手だったのを覚えています。


ってなことで、7/23(夏ハロ)、7/26(本大会)と、たてつづけに国立代々木競技場第一体育館に行ってきます。


女子フットサルに参戦される皆さん、よろしくお願いします!