Berryz工房イベントラッシュ!!

thgin102005-07-13


8/3(水)に待望の8thシングル「21時までのシンデレラ」を発売するBerryz工房ですが、発売に合わせて各種イベントラッシュへと突入します。


(Berryz工房って、曲間のスパンが異様に短くないですか?つんくP♂の力の入れようを感じますが…)


まずは、今回もやってくれて実に嬉しい、発売記念握手会です!

日時 場所 会場 開場 開演 入場整理券交換集合時間
8/3(水) 東京 よみうりランドオープンシアターEAST 15:00 16:00 11:00
8/8(月) 愛知 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 11:30
8/9(火) 大阪 大阪城野外音楽堂 15:30 16:30 12:00
8/10(水) 宮城 Zepp Sendai 16:00 16:30 12:30
8/16(火) 北海道 STVホール 14:30 15:00 12:00
8/17(水) 福岡 Zepp Fukuoka 16:00 16:30 12:30



次は公開録音です!!

日時 タイトル 場所 会場 開演 詳細
8/3(水) Berryz工房起立!礼!着席! 東京 よみうりランドオープンシアターEAST 13:00 レコメン!ホームページ
8/8(月) Berryz工房サマーキャンプ 愛知 愛知厚生年金会館 13:00 ハイパーナイトホームページ
8/16(火) いっしょに遊ぼう!夏休み! 北海道 STVホール 13:00 STVラジオホームページ



よみうりランドでの公開録音については知っていたのですが
(正確に言うと、申し込んだのですが…笑)

このハードスケジュールにはびっくりです。
まぁ、夏休みですからね。


で、一番のびっくりは

3会場で握手会と公開録音が被っていること!!

最初知った時は、握手会と公開放送のどっちかの日が間違えてるんじゃないか?と思ったくらいです。
すごいスケジュールですよね。


握手会は、「またやるんだろうなぁ」位で、明確な予定は考えてませんでしたが、
Berryz工房 起立!礼!着席!」の公開録音は行く気満々で、葉書を5枚も出しました!!
…出した後に複数応募の禁止に気がついたのは内緒です(汗)


握手会も、もちろんのこと参戦予定ですが…


8/3って、CDの発売日じゃないか!
つまり、フラゲをしろということですね?!


ハロショで買おうと思ったのに…(笑)