夏ハロ セットリスト

Helo!Project 2005 夏の歌謡ショーー05'セレクション!コレクション!−初日に参戦された皆さん、お疲れ様でした。


残念ながら私は都合により参戦できなかったのですが、参戦された皆様の情報によりセットリストが明らかになりました!
では、最も気になる今回のセットリストをまとめてみましょう。

No. 曲名 ACT
1 Hello!のテーマ 全員
2 恋のテレフォンゴール 全員
3 THEマンパワー!!! 全員
4 MC 矢口・まこと
5 21時までのシンデレラ(Berryz工房新曲) Berryz工房
6 独り占め(美勇伝新曲) 美勇伝
7 夢ならば 安部なつみ・Berryz工房
8 オンナ、哀しい、オトナ セクシーオトナジャン
9 SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS
10 MC 中澤・飯田・石村舞波
11 スッペシャルジェネレ〜ション 亀井・久住・熊井・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
12 人知れず胸を奏でる夜の秋 プリプリピンク
13 愛の意味を教えて W・萩原・岡井・鈴木・中島
14 スッピンと涙。 後藤真希
15 抱いてよ!PLEASE GON ON!
16 カッチョイイゼ!JAPAN 辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ
17 This is 運命 全員(?)
18 悔し涙ぽろり 小川・前田
19 印象派ルノアールのように エレジーズ
20 ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
21 ね〜え? 松浦亜弥℃-ute
22 LOVEマシーン 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
23 MC
24 色っぽいじれったい モーニング娘。
25 真夏の光線
26 ハッピーサマーウェディング
27 大阪恋の歌
28 マジックオブラブ 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
29 やる気!it'seasy 28以外のメンバー
30 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
31 ALL FOR ONE &ONE FOR ALL 追い出しコール


最近のハロー関係の紺=カラオケ紺という方程式が確立されてきましたが、今回の夏ハロでも、こういったセットでくるとは…
賛否両論でしょう。

この場合は実際に参戦された方の意見を聞くのが一番なのですが、私は未だカラオケ紺に参戦していないので、なんとも言えません。


ただし、今回のセットリストにはいくつか特筆すべきことが!!

「カッチョイイゼ!JAPAN」でMCのまことがドラムをたたいたそうです。
新しい試みで、とても面白いと思います。


また、LOVEマシーンを娘。のOG(裕ちゃん・かおりん・なっち・ケメ子・ごっちん・梨華・のの・あいぼん)が披露したようで…
これぞ、カラオケ紺の醍醐味(今回が初めての演出ですが…)でしょう!


ただ、これにやぐっつぁんに加わってもらいたかった


というのが、皆さんの本音でしょうか(もちろん私も…)


セットリストも、私が自分で想像していたものよりもずっと大人しめのようです。
そんなに「Best Hit 的」な感じがしません。
(そんなこともないのかな…?)
私としては、This is 運命が入っているのが嬉しい限りです。
23日夜に参戦予定ですので、楽しんできたいと思います。


ではでは、同日同会場に参戦される皆様方、よろしくお願いします♪