7月度FCイベント7/19(火)村田めぐみ・みうな に行ってきます!

今日は、待ちに待ったFCイベントの日です。
思えば、ハガキを出す際に自分でも恥ずかしくて見返せない程デコレーションしたのは内緒です。

「せっかく都内に行くのなら」
ということで、今日はハロショ渋谷店4周年を祝うべくハロショに立ち寄り。

いやっ、ただ単に記念生写真が欲しかっただけなんですけどね…

もちろんのこと、れいな・さゆ・えりりんの3枚を購入。


…がっ!プッチミュージアムが模様替えされていたので、久方振りに入ってみることに…

衣装は梨華ちゃん卒紺の際のピンクと黄色(金色?)にかわっていました。

個人的に、今までの衣装の中で今回の衣装はかなり好きです!!
いやっ、一番かな!?
卒紺の衣装が、と言うより春紺の衣装はトータルに見ても素敵だったな〜と。

いやぁ〜。みんな小さいんですね〜(笑)
梨香ちゃんのスカート(?)&えりりんのロングストールが好きです!
生で見てみると、かなり豪華絢爛だな〜としみじみ(笑)


ポラロイドも更新されていたもですが、これがまたいいこと、いいこと…。

特に、梨華ちゃんデザインのうさぎクッション(卒業記念完全予約限定セットに付属)を抱きながらさゆがうさちゃんピースをしているショットには、しばらく呆然と立ち尽くしました(爆)

他には、えりりんが満面の笑顔でエリックの決めポーズをしていたり…

…えっ!?もちろん、一推しのれいなも最高でしたよ〜


色紙のコーナーは、娘。が春ちゃんにメッセージ他のハロプロメンバー最近感動したことでした。

ってなことで、あっちこっちに釘付けとなり、30分以上の滞在となりました(笑)


さて、そろそろFC会場に向かいます。
はじめての参加でドキドキなのですが、楽しんできたいと思います。

それでは、このレポは次回の更新にて…