モーニング娘。東名阪握手サーキットチーム編成決定!

皆さん、こんにちは。
今日は何の日かごぞんじでしょうか??


そうです!モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」の発売日です。
(私は昨日なんとか1枚フラゲ…)
各店、売り切れが続出している中で、いよいよチーム編成が決定いたしました。

Aチーム:吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
Bチーム:高橋愛小川麻琴田中れいな
Cチーム:藤本美貴新垣里沙亀井絵里


特設サイトより


いやはや、なんとも上手くシャッフルしたなぁ〜というのが私の率直な感想です。
さゆと小春ちゃんが同じ組(強いて言えば、リーダのよっすぃ〜も)で回ることは予想できたものの、ここまで推しメンをバラけさせられるとは思ってませんでした(苦笑)
これでは、3組に申し込まなければならなくなりそうです(爆)


冗談はさておき、そろそろ最終的に何枚買うかも検討段階に入らなければと思っています。