8/3 Berryz工房公開録音&8/21 後藤真希カジュアルディナーショー当選!

こんにちは。今日、明日はいよいよ待ちこがれた夏ハロin代々木です。
皆さんはどうされるでしょうか?
私は今日の夜に入ります。

お金がないもので、グッズだとかもいってられません。
したがって、ギリギリまで家で待機してようかな〜なんて思ってましたが…

そんな時に限ってきてしまうんですね(汗)

そうです!そうなんです!!


当選ハガキです(爆)


まずは一通目のお便りを読んでみましょう。

Berryz工房 起立! 礼! 着席!の公開録音
Berryz工房 起立! 礼! 着席!の公開録音〜真夏の登校日〜』
の観覧にご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、みごと『当選』いたしました。
8月3日(水)、よみうりランドEASTでお待ちしております。


(中略)


座席番号:A4列 ○○番


まぁ、これはいいですよ。むしろ嬉しいです!(爆)


では、二通目のお便りです。

カジュアルディナーショー 後藤真希
8/21(日)広尾ラ?クロシェット公演当選のお知らせ
座席番号 D-○


(中略)


入金締切日:2005年8月3日(水)受領印有効
締切日以降の入金は一切お受けできませんのでご注意下さい。


ですと。
…まさか、当選するとは思ってませんでした(苦笑)


というか、グッズを買うお金がなくて家で待機してる人間がどうやって14000円払えばいいんでしょうか?(爆)
…まぁ、給料でなんとかするしかないですね…はい。
これで、娘。新曲大量購入の夢は…ガッタス冒険王リーグ観覧の夢は…公開練習の夢は…
散ったといってもいいでしょう。
しばらく、節制した生活を余儀なくされそうです(苦笑)


それでも、当選したのでありがたく楽しんできたいと思います。