幸せの青封筒到着!

6/30日に発送したと言われる、FCDM(別名:青封筒)がが待てども待てどもきませんでしたが、ようやく4日間の旅を終えて到着いたしました。


ウチは東京だぞっ!なんで4日間もかかるんだ!!


さて、私がなぜそんなに首を長くして待っていたか?
それはその内容にあります。

今回のDMには、来る7/26(火)東京は国立代々木競技場第一体育館、
特設コートにて行われるGattas Brilhantes H.Pの決戦(冒険王サテライトイベント公式戦すかいらーくグループCUP)の先行予約があるのです!

思えば今年5月、駒沢体育館にて行われた第2回フジテレビ739カップに仕事で参戦できず…
その大会内容はわれらがガッタスが前回大会王者の宿敵Carezza(サンズグループ所属)をPK戦の死闘の末に破ったというもの。

その感動的な場面に立てなかったことを激しく後悔!!
それからというものの、ずーっと待ち続けていました。
(わずか一ヶ月位ですか…)


しかしっ!青封筒の中身はそれだけにとどまりませんでした…

ファンクラブチケット先行受付のお知らせが同封されていました。
まったくのノーマークでした…っていうのも、FC入会二回目のDMなので、仕組みがまだ把握できてませんでした(汗)


で、先行受付の内容は以下のもの↓

いやはや、嬉しいような…悲しいような…
お金がない時に限って、先行とかくるもんなんですね。

公演 月日 会場 昼/夜 枚数
後藤真希 10/2 熊谷会館 昼・夜 各1枚
10/22 大宮ソニックシティ 昼・夜 各1枚
安倍なつみ 10/23 大宮ソニックシティ 1枚


とか言いつつ、これだけ申し込みました。
なんとかごっちん紺は参戦したいなと。

HPPは初日が地元・八王子市市民会館(前回のFC先行で落選)なので、オクで確保するとして、今回の先行はこの位ですかね。
全部当選したら、どうしよ…
って、そんな心配は無用です。

前回のFC先行は…

公演 月日 会場 昼/夜 枚数
HPP 9/3 八王子市市民会館 昼・夜 各2枚
Berryz工房 10/2 東京厚生年金会館 昼・夜 各1枚


と、全滅しましたので…(汗)


今回の青封筒は、他にも琴線に触れたものがあるので、紹介しましょう。

種別 名前 値段 個数
FC限定 会報ファイル 各1500円 1個
よろしく!センパイGirls Growing UP-Berryz工房成長記(DVD) 4800円 1個
えがお通販 アロハロ・オリジナルフォト 各500円 3セット
ハロショ限定オリジナル写真 各500円 3セット

合計9300円です。厳しいなぁ〜。




と、今回の青封筒はこんな感じでした。
今後は貯金をしよう!とは思うものの、こんな生活で、お金が貯まるかどうか…