やっぴぃ〜♪
週末でテンションの高いヲタヲタさんだよ〜!
皆さん、昨日ご紹介した「れいなポーズ」は練習しているかなぁ〜?
さて、今日の日記では昨日あえて公開しなかったモーチャンの1カットをご紹介します。



キャワワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
という、いつものノリはおいといて・・・
まこっちゃん俺と代わってくれ!
という、いつものバカもおいといて(笑)…
このショットにはこんなコメントが書かれているのをご覧下さい↓



あぁ…(テンション低
忘れかけていたことを思い出してしまいましたorz
しかも、もう6月。
残された時間も刻一刻と少なくなっているし…
ミュージカルの千秋楽は知人一同も落選祭だし…(違
誰か、僕を中に入れて下さい(マテ


このコメントを見る限り、きっとまた泣き崩れてしまうんだろうなぁ…
コンコンやまっこちゃんの最後の晴れ舞台を見たいと思うと同時に、
れいなが悲しむ姿は見たくないという複雑な心境です。