thgin102005-07-01


<注意事項>

サイト内のデータ・画像等の著作権・肖像権は、各メンバーご本人様・所属事務所・所属レコード会社、その他関係者各位に帰属します。

<当サイトについて>

当サイトは田中れいなさんを中心に6期メンバーである、道重さゆみさん、亀井絵里さんを応援していこうとする、アンオフィシャルサイトです。
今後のモーニング娘。の中心を担っていくであろう彼女達を推し続けていきたいという気持ちから作成にいたりました。

<管理人ってどんな人?>

ヲタ歴も浅い22歳(フリーター/教師の卵)の若輩者です。
HNは「ヲタヲタ」と言います。
もっと知りたいという奇特な方がいっらしゃいましたら、こちらどうぞ♪

<誰を中心に書いていくの?>

基本的に私はDDなので…(笑)
「Hello!Project」全体に枠を広げてやっていくことになりそうです。
ただし、あくまでもスポットは6期メンを中心にあてていきたいと思います。
…ここで一つ問題点が!
6期メンに「ミキティ」を入れるかどうかです。
基本的には6期メンであることに変わりはないのですが…本質的な部分では違うのかな?
なんて、管理人は捕らえております。
もちろん、経験や実力の格が違うといったことを踏まえたいい意味です!!
したがって、ミキティを除いた6期メン(6期トリオ)を書いていきます。

<相互リンクの募集>

しがないサイトですが、私と相互リンクを貼っていただける方を大・大・大募集します!
ブログの方はもちろん、ホームページを運営されてる方ともリンクを貼らせていただければ光栄です!
以下のバナーの中からお気に召したのをダウンロードして、お使いください。
相互リンクの件に関しては今日もおつかれいなメールフォームまでよろしくお願いします。



<最後になりましたが…>

Hello!Project」「モーニング娘。」を全く知らない方〜色々とご教示頂ける方まで、幅広い方との交流ができたら、と思っております。
少しでも興味がある方はどなたでも、いつでもおいでくださいませ。
それでは、今後とも「今日もおつかれいな」をよろしくお願いします♪

管理人:ヲタヲタ